365日しまだもえ

日々愉快

進むこと。

 

放置癖があるようです。

しまだもえ毎日ちゃんと息しております。

 

人生は縁とタイミングだ。と思って

なんだかここまで25年生きてますが

最近、自分のやりたいとタイミングと

とっても素敵なご縁があって新しく刺激を

もらいつつ表現ということと向き合ってます。

 

なにかというと、SNSで発信もしてますが

"被写体"に挑戦しているのです。

 

最初のきっかけは長くなるので割愛

しますが 笑。自分の容姿に言い訳したく

ないなって思ったんですよ。なんとなく。

そんなことを思ってたタイミングで

めちゃくちゃ素敵なカメラマンさんと

出会い背中を押してもらいました。

 

f:id:matane_0811:20201203150232j:image

 

フィルムカメラのカメラマンさんの

Koyama Rincoさん。むちゃくちゃ素敵なの

本当にポートレートもスナップも全部

素敵すぎるの!!!!!見て欲しい!!

 

Twitterのアカウントは

@RincoKoyama

で探してもらったら見れるので見て!

 

初対面の印象からすごく温かくて

一緒にいるとその温かい空気に包み込んで

もらえるようなお方でお話してすぐ

好きー♡素敵すぎるー♡ってなった 笑

 

f:id:matane_0811:20201203150530j:image

 

撮影も楽しくて…本当に幸せすぎる時間

だった。こーんな素敵な写真を撮って

くださる方にポートレートやってみたら?

と言って頂けて本当にびっくりした。

 

ただこの日の私はスポンジみたいな吸収力

でRincoさんの言葉の全てが表現の勉強に

なっていたのでそっか…舞台に繋げる

踊ることに繋げるために全く違う手段で

表現することを勉強するのは絶対にプラス

になる…とゾワゾワした。

 

f:id:matane_0811:20201203150812j:image

 

知ってた自分と知らなかった自分

本当に自分を見つめまくりの撮影で

本当に楽しかった。撮って頂いたデータを

見ても本当に刺激だった。

 

写真奥深すぎん?ってなった 笑

(語彙力の欠如がすごい)

 

自分の持ってる世界を表に出す手段の

ひとつに写真を入れたくなった。

 

踊ることはまだまだ見つめる。

基礎を見直したり表現増やしたりまだまだ

精進し続ける。それにプラスして写ること

も勉強して行きます。宣言です。

 

f:id:matane_0811:20201203151123j:image

 

きっと表現者、しまだもえの幅を

広げるチャンスだと思うのです。

 

頑張る…

どうぞカメラマンの皆様私に勉強の場を

与えてくださいませ。

もちろん本業というか踊ることを減らす

気はさらさらありません。こちらも貪欲に

機会を掴み取ります。踊る場欲しい。

 

まだまだ学ぶ。まだまだ進む。

2020年捨てたもんじゃなかったって

思えるように私は行きますよ。

 

そんな感じです。ふふふ。

良かったらそんなしまだもえも

応援し見守ってください。やっぱり

応援の声が聞こえるのは嬉しいし何よりも

励みになるのです。