365日しまだもえ

日々愉快

公演を終えて。

 

昨日、言葉のアリア第2回公演

『オセロー』全10ステージが終演致しました。

ご来場頂きました全てのお客様にこの場を借りて感謝の気持ちを伝えさせてください。

誠にありがとうございました。

 

いつも以上に色々と悩みながら毎日公演を

しておりました。今はとにかく全員が健康に

千穐楽を迎えられたことにただひたすら

安堵の気持ちでいっぱいでございます。

 

本当に今回は出演者、スタッフ共に

心強いメンバーに支えられてなんとか

走り抜けたなという気持ちでございます

舞台姿だけではなく稽古場のいかたなど

素敵だなぁ。盗みたいなぁ…と憧れる

先輩方が多く久しぶりの最年少を

楽しんでおりました。

f:id:matane_0811:20200406192629j:image

 

こんなクソ生意気ながきんちょを

受け入れて面白がってくれた皆様には

感謝感謝でしかありません。

 

そしてなにより、振付の我らが主宰

井草さんにも感謝。今回ほとんどの

シーンが即興で振付が決まってませんでした

ルールは色々とあったんですけどね😊

役者のその場のセリフ回しや空気や呼吸

に合わせてその場に存在する。

とっっっっても勉強になりました。

新しい発見の連続すぎて毎日楽しくて

楽しくて…でした 笑

本当に任せてもらえたこと嬉しかった

 

こんなご時世じゃなければもっと

沢山の人達に見て欲しかったなぁ。

 

でも、Twitterなどの感想が本当に嬉しくて

毎日支えてもらっておりました。

 

原作にはいないキャラクターとして

古典作品の中に生きる。

難しい挑戦ではありましたが、

お客様が楽しんでくれていたのなら

私はものすごく救われる気持ちです。

 

1日経って終わっちゃって寂しいなぁ

な気持ちになっております 笑

本当に当日は必死だったから…

 

ありがとうございます。

この座組が大好きです💘

 

また、RECでも喋りますね

あとゲネの写真はめっちゃ素敵なので

別個で載せます😇

 

 

地獄役 島田萌

f:id:matane_0811:20200406193432j:image