365日しまだもえ

日々愉快

秋が来る。

 

9/6本当だったら千穐楽を迎えるはずだった日

も過ぎ相変わらずまったりとすごしてます。

 

最近はレッスンに通ったりヨガを初めて

みたりマイペースに体を動かしてましたが

先日、腰が悲鳴を上げました。大惨事…

3日間くらい寝るのも辛いという日々。

10年ぶりくらいに行ったバレエ時代お世話

になりまくった先生の元に駆け込み

治療してもらいまぁなんとか普通に動ける

ように…

そんなんこんなで日々のケアの大切さを

痛感し、反省し腰を労わっております。笑

 

夏が終わりに向かいつつあり私の踊りたい

欲がむくむくしてきたのでそろそろ

お題企画に向き合う予定です。(はよしろ)

 

身体を壊すと自己肯定感も下がると

気が付きました。でもそんなんじゃダメだー

と猛反省し最近は実はネガティブな自分を

改善するために自己肯定感あげてこー

キャンペーンを自分の中でしております笑

ポジティブである事が正義とは思わないけど

まぁ、あんまり気にしすぎも良くないかなと

思います。

稽古場に行くと自分以外の素敵すぎる人達

と勝手に比べて自分のつまらなさや弱さ

ばっかり気になったりするんだけどまぁ

そんな自分と上手く付き合いたいなと。

 

あとは最近は"写ルンです"にハマってます

f:id:matane_0811:20200913175144j:image


f:id:matane_0811:20200913175140j:image

 

こんな写真撮ってるの。レトロ感が

たまらなく好きです。にこにこしちゃう。

こんな素敵な物に出会ってしまうと

お出かけ欲旅行欲が増しますね…

 

まぁ、そんな感じで日々過ごしてます。

しまだもえは元気です。筋トレも再開

しようと思ってジムに行ったらいきなり

筋肉痛に悩まされてます。

 

イライラしたりうじうじしたり

そんな時間は勿体ないからわくわく

ルンルン生きていきたいなぁと思う。

しまだもえなりに自分をもっと発信して

行きたいなぁ…

そんなことを思います。うふふ。

 

夏が終わっちゃうけどでも今年は

なんだか秋も楽しみです。