365日しまだもえ

日々愉快

アートに触れる。

 

先日、新橋のバイト先で知り合った方に

連れて行ってもらいアートギャラリーに

言って参りました✨

(ギャラリーさんの詳細などはインスタに

載せたのでこちらはあくまで感想メイン)

 

f:id:matane_0811:20200827101046j:image

 

こーんな感じの抽象画があり

(あえてフィルムカメラで色味を変えてます

気になる方は是非自分の目で!)

ギャラリーに入った瞬間なんだか

癒しというか外とは違う時間が流れてました

 

そして、私が行った日は作家さんの在廊日で

ライブペイントのイベントをやっており

私も描いてもらいました♡♡

 

f:id:matane_0811:20200827101314j:image

 

その人の持ってる色を描く。

という面白い企画。本当に初対面の人に

雰囲気やイメージから絵を描いてもらう

なかなかできない経験!

 

萌、イメージのは1番左ね✨

これは本当に面白かったのは仲のいい

相手のイメージを聞いてる時の

共感がひたすら凄まじかった 笑

 

自分のはイマイチぴんと来なくても

我が相棒のイメージを作家さんから

聞いてる時はあーーーーーー!!!!!

っていう感じでしたね 笑

 

作家のお2人が本当に素敵で

柔らかくて優しくて可愛らしい方で

本当に癒された…✨

 

しまだのインスタに作家さんお2人の

アカウントもタグ付けしてあるので

良かったら覗いて見てください!

めっちゃ素敵です!!!!!

 

いつかこんな素敵な方々とコラボ

できたらいいなぁ。なんて。

 

 

そして、先週日曜日はひっっっさびさの

観劇に行って参りましたよ。

去年、親友が関わっていて軽いノリで

誘われ軽いノリで見に行ってからファンに

なってしまった"東京夜行"さん。

今回も最高でしたがまぁ私にとっては

身近な題材でちょっとざわざわしました笑

こちらは30日までなので気になる方は

是非調べて見てくださいまし